青い天使が笑うとき

ゴスペルと羊毛フェルトが趣味の鯉党女のブログ。ゆるゆると更新します。※野球の記事は少なめ

うさぎの耳

なんだ?というタイトルなんですが。

 

先日、羊毛フェルトでうさぎを作ってた時に、

「なんか変だなー」と思ったんです。

何が変なのかよく分からないけれど、違和感が拭えない。

それで、一旦作業の手を止めてうさぎの画像を色々と見ることに。

 

そして気付いた。

…耳の向きだ!!

 

作り始めた時、私の頭の中ではミッフィーが占拠していて。

だから耳も真正面を向いてつけようとしてました。

でも、実際にうさぎの画像を見ていると、横に向いてるんですね。

うーむ。だから違和感があるのか。

そこで、耳の向きを横に変えてみました。

だいぶうさぎらしくなった…はず。

 

思い込みって意外と気づかないもんだなあ、と思ったできごとでした。