青い天使が笑うとき

ゴスペルと羊毛フェルトが趣味の鯉党女のブログ。ゆるゆると更新します。※野球の記事は少なめ

うさぎを作ろう! 羊毛フェルト2

作ろう!シリーズ(早くもシリーズ化)第2弾。

先ほどの記事にも上がりましたが、うさぎです。

それではどうぞ(デデーン)

 

f:id:kitajimaya:20150517145813j:plain

とりあえず、頭を作ります。

 

f:id:kitajimaya:20150517145913j:plain

f:id:kitajimaya:20150517145940j:plain

ざっくりとですが、胴体もつけました。

2枚目、3枚目とで耳の向きが若干変わっています。

(前記事参照)

 

f:id:kitajimaya:20150517150105j:plain

f:id:kitajimaya:20150517150120j:plain

うさぎです。

手足をつけるときに画像検索で出てきたうさぎたちを見ながら焦る私。

「やべえよ…。こんな手足の付き方したうさぎいないよ…。」

(しばらく悩んだ挙句、「ピーターラビットシルバニアファミリーが存在してるからOK!」と開き直った。おこがましい。)