青い天使が笑うとき

ゴスペルと羊毛フェルトが趣味の鯉党女のブログ。ゆるゆると更新します。※野球の記事は少なめ

本を借りてみた 羊毛フェルト3

f:id:kitajimaya:20150524132729j:plain

 

完全に自己流で羊毛フェルトを楽しんでいる状態なので、

基本を抑えようと改めて思いまして。

昨日、地元の図書館で借りました。

3冊借りたんですが、一番気になるのは『羊毛フェルトの小さなどうぶつ』です。

(左端の本)

色んな動物を作りたいなあ と思っているので、ちょうど良かったです。

 

それはそうと。

羊毛フェルトを購入している手芸センターが今日で一旦閉店するみたいです。

(改装のため)

改装が終わって開店するのが7月末だとか。

 

羊毛フェルトを始めたのはごく最近ですが、始めたきっかけの1つに

閉店セールで全品30%OFFになってたから、というのはあるんですよね。

何かを始めるときに投資は付きものだと思うのですが、

「高いなあ」とか「続かなかったらどうしよう」とかって思うんですよね。

だから、地元の手芸センターがちょうど閉店セールをしてる時に

羊毛フェルトに出会って良かったなあと思います。

始めるときの心理的なハードルが少し下がった状態だったので。

 

ただいま、ポニーを作っています。

次の羊毛フェルト記事はポニーが登場する予定です。