青い天使が笑うとき

ゴスペルと羊毛フェルトが趣味の鯉党女のブログ。ゆるゆると更新します。※野球の記事は少なめ

理想

私は恋人いない歴=年齢である。

そんな私でも。

百万分の一の確率であったとしても、結婚するとしたら。

そうだとしたら、どんな相手が良いのだろうと考えることはある。

 

・一緒にごはんを食べていて楽しい

・時間・空間を互いに居心地良く共有できる

・最低限の親戚付合いで済む

・仕事帰りに一緒にコーヒーを飲んで帰る、とかそういうデートができる

・タバコ吸わない

・ギャンブルしない

・自分の趣味を持っている

・人の趣味も尊重できる

・笑った顔がかわいい

・ある程度は後先考えて行動できる

・小さい頃、お母さんにしっかりとかわいがられて育っている

・きちんと精神的にも経済的にも自立している

・分相応の暮らしができる

・パートナーとして互いに尊重できる

・車の運転が丁寧

・外面はある程度良い

 

…多いね。でもね、これは譲れない気がする。

理想は尽きない。